TOP

風俗無しでは生きていけない男のブログです。

口の中はまさにブラックホール。

女の子の中には異様にフェラが上手い女の子っていますよね。先日バキュームフェラをしてくれる女の子がいるというピンサロに行ってみたのですが、バキュームどころではありませんでしたよ。もうあれはブラックホールでしたね。口で圧迫しながら、上下にじゅぽじゅぽとしてくれるので、一瞬飲み込まれそうになるんです(笑)。圧倒的な気持ち良さが襲ってきて、心も身体も虜になる感じ。一度あのブラックホールフェラをされたら、だれでも虜になると思います。正直、僕は遅漏だと思っていたのですが、彼女にフェラされて一瞬でイクことができました。その日は興奮していたこともありますが、それでもめちゃくちゃ気持ち良いフェラのおかげだったと思います。あのフェラは他の子では体験できそうにないので、これからも常連として使って行こうと思っています。ただ、お金がないので、次の給料日になりそうですけどね。給料日にはあの子と長時間楽しもうと思っています。


西川口 風俗

顔は微妙だけど、胸が最高だった。

本当に惜しい女の子だなぁと思いましたね。先日、ヘルスを使った時、顔は微妙なんだけれど巨乳の女の子が来てくれました。しかも乳首の形とか乳輪の大きさ、色まで最高だったんです。でも顔が微妙だったので、本当に心の底から「もったいないなぁ」と思いました。ただ、身体を楽しむだけでも十分だったので、女の子にはフェラやパイズリをしてもらいました。パイズリに関しては、とろっとろの巨乳で包み込んでくれて、これまた快感が大きかったです。大きな胸に包まれていると、こちらも充実感がありましたね。女の子の顔は見ないようにして、後はひたすらに抜いてもらいました。女の子の身体って正直とっても魅力的です。これで顔が100点だったら、何も言うことはなかったです。いや、ただ、逆にそういった女の子の方が人間味があっていいかもしれない。完璧だったら、それ以上求めないですからね。それ以上を求めるからこそ、風俗は何回も使ってしまうのかなと思います。まぁそれが楽しいんですけどね。


西船橋 人妻

いつもと違った空気

日常の空気っていうのは安心感があるんですけど、時には刺激をって思うのが人間心理じゃないですか。でもまぁ刺激ってあるようでないっていうか。だから刺激を求めるようになるんじゃないかなっていうのもあるんですけど、そんな自分にとっての刺激と言えばデリヘルですね。デリヘルと言えば人気風俗ですけど、お店じゃなくて女の子の方が来てくれるんです。それが最大の特徴なんですけど、その特徴のおかげでかなり楽しいんです。ドキドキ感というか、「お店のサービス」って感じがあまりしないんですよね。女の子だって私服だし、それにホテルって基本的にはプライベート空間じゃないですか。だからサービスではあるんですけど、どこかプライベート感みたいなものがあって本当に刺激的なんですよ。個人的にそれがツボですよね。それに一応はサービスですから女の子側があれこれ気を使ってくれるんですし、自分があれこれ気を使う事があまりなく楽しむ事が出来るなって。


小倉 デリヘル